大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編①】

ブログだけど呟きに毛が生えたみたいなショートバージョンをお気楽に足して行きたい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?(笑)



時々自分を持て余すことってありません?私は自分で自分の言動にびっくりする事がよくありまして。


今年の夏、暑かったでしょ?夜、外に出てもムッと熱気。


エアコンの設定温度28℃という省エネ設定にしても外気が37℃とかであられちゃうとそりゃエアコンも頑張ってしまうわけ。


そんな季節もやや流れ。数日前の夜ある用事を胸に1歩外へ。


そこでご機嫌な私が普通に思った一言。


《うわー♪外涼しいから歩いてガソリン入れに行こう♡》


なんじゃそりゃ(๑ ิټ ิ)