大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【「穴らしきものに入る」という本を読んでみた(笑)】

今週のお題「読書の秋」f:id:klaputa:20170930210208j:plain

はてなブログ今週のお題が「読書の秋」だったので最近読んでインパクトがあったものについて書いてみる。

これはホラー?SF?

とにかく奇天烈。奇想天外。

あり得ないけれども面白いし、妄想ではなく現実みたいだし(笑)

本はたくさん読むのだけれども感想文が書けない類の小説はなかなか貴重(笑)

ちなみに過去の入院中に江戸川乱歩全集(25冊くらいあったかと思う)を読破した経験がある。2週間くらいで(笑)

私の妄想癖の加速はこの頃あたりから始まっていたのかな。

あり得ないお話しが好きな方にはおすすめ「穴らしきものに入る」(笑)♪(๑ ิټ ิ)♪