大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編51】


f:id:klaputa:20180102194721j:plain

いつからかな。駅伝が好きになったのは。
正月になるとニューイヤー駅伝箱根駅伝を観てしまう。


そして「コニカミノルタ!」と「青山学院大学!」という実況アナウンサーの声を聞くとあけましておめでとうございます!!!という気持ちになる。


有酸素運動は脂肪を燃焼するんだなー!とか、自転車の立ち漕ぎでも追いつかないやん!とか毎年似たような事を考えながら…最後は泣く(笑)


運動音痴の私は毎日練習を重ね体調を管理しチームプレイを乱さぬよう繊細でストイックな暮らしを送るという世界とは程遠い中で生きてきた。


あとプレッシャー。


どんな毎日を重ねての今日なんだと想像することでまず一段回目泣ける。


結果が出た後で色々な事が走馬灯の様になんだろうなと思って二段回目泣ける。


そしてこの努力が後の人生の糧となるんだろうなと思って三段回目泣ける。



そしてさらに泣きながら餅を食べ…体重計に乗って…
















泣ける…(笑)( ´罒`*)✧