大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編④】

暑いのか寒いのかちょっと分からなくて混乱中(笑)




何だかやるせなくて1日に何度もため息をついては「あーあー」ともらす。


すると不思議なくらい全く調子が出ない。


意味もなく嬉しくて何か常に笑ってて「幸せだ!ツイてる!!」とチャキチャキする。


これまた不思議なくらい1日がうまく行く。


ポジティブ思考は癌の進行も遅らせてしまうくらいなんだって。


今ネガティブならば自分の中に【ネガティブ→ポジティブ変換マシーン】を作り上げ癖をつけて行けば少しづつだけど変わるかも。


私が少ーーーーし変わってきたから。


誰でも出来るよ(๑ ิټ ิ)