大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編11】

気温変化についていけていないのか、ただの更年期の始まりなのか誰か教えて欲しい。


自分との戦いってあるじゃない?

誰にも何にも言っていないのに今日から○○すると決めていた事柄に対してね。

誰にも何にも言っていないから全ては自分のさじ加減なのに…
心の中で必死の言い訳している例のあれね。

そうそう。
思い当たるはず。

《今日からダイエットの予定だったけどなんやかんやで明日から!!》って(笑)

繰り返す最後の晩餐は蜜の味。

積もり積もった蜜は目方に現れ。
後に見た目にも明らかになる。

最近気づいた。


もういっそ《今日まで!明日から!》がない方が世に言う食いだめ現象がない分スマート維持出来るのかも(笑)





悪あがきと分かっちゃいるけど繰り返す。

食欲の秋。




あーこりゃこりゃ(๑ ิټ ิ)