大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【東京ゲゲゲイ】

東京ゲゲゲイ。ダンスパフォーマンスグループ。
もう今回は言葉というよりも名称なのですが。

私、とても感動しやすい人間みたいで。
ハッとすると瞬間湯沸かし器(この表現は昭和なのか⁉(笑))なみのスピードで泣けてしまうし、もらい泣きで良ければ「ええいいやあ君から〜♪」と一青窈さんの歌声を背負いながらの参戦っぷり(笑)

そして加えて尊敬しやすい人間でもあり。

まず自分に出来ない分野の事を、努力を表に出さずいきなりバンっっと見せてくれる方々への尊敬が止まらない。

自分にはそんな特化型の特技なんてなくて、だからなおさら憧れるのだと思う。

東京ゲゲゲイ。パフォーマンスを見る度に幸せになる。私達を楽しませて感動させてくれる為にものすごい努力を惜しまない方々。

ご存知ない方はぜひYouTube等で検索してみてください。

さよならダーリン

https://youtu.be/iRa1LmcOomk

 

葬儀

https://youtu.be/Mt2w4oTyBS4

あそこまで5人が揃うと言う事、そこまで到達する事、結果として完成するという事。

語らずとも分かるレベルであります。

世の中のエンターテイメントの影にはたくさんの能力者(基本ワンピースが好き(笑))がそこに誰かを楽しませたいという気持ちを込め、努力を惜しみなく繰り返す場面が想像を遥かに超えてあるのだと思う。

才能はただあるだけでは誰かの心には届かない。

私には才能も特化した能力もないなと思っていても誰かが作り上げた各分野の作品に素敵だなとか幸せだなとか思って触れ笑顔になるだけでその思いは作品を作った人に届き、また新たな作品へと繋がる。

素敵だと思うことが出来る心と湧き上がる感動と…心からの笑顔が今日も自分にあるのならば【大丈夫】。

そんな自分で【大丈夫】(*´˘`*)