大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編24】

秋のせいにしてもいいのかな。
とまらない食欲。
いいか!!ごめんよ。秋(笑)


好きな曲を聴く。
好きなキャラクターのフィギアを飾る。
好きなアイドルのポスターを貼る。
好きな俳優のドラマを観る。
好きなお笑い芸人のネタを観る。
好きな人の写真を飾る。
好きな人の画像を待ち受けにする。


テンションが上がる。
頑張れる!!


「ありがとう」って言ってもらった。
「会えて嬉しい」って言ってもらった。
「ちゃんと見てるよ」って言ってもらった。
「助かった」って言ってもらった。
「大好き」って言ってもらった。


行ける。しばらくは若干スプリングのきいた歩幅広め歩行で行ける(笑)








幸せは歩いて来ないだから歩いて行くんだよ。


歩幅大きく行こうじゃないか(๑ ิټ ิ)