大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編31】


f:id:klaputa:20171107232543j:plain


厚みと靴のサイズで外出用と自宅用が別れるよね。
靴下。
でも私は家では素足派。床暖房に憧れる(笑)




間接照明のみとかの部屋で洋画を観たくなる。
アロマキャンドルとか灯したお風呂に花びら浮かべてうっとり入浴したい。
スーパーでは売っていないチーズとワインで乾杯したい。


全部妄想の中での私(笑)


実際は…
燦々と明るい部屋でお笑いのDVDをわはわは笑いながら観ていて、ちゃっきちゃきの江戸っ子と張り合うレベルの熱湯にぷはーっっとか言いながらつかり、アルコール入ると意味不明な泣き上戸になり回収されるような人間(笑)


うん。はつらつ!反アンニュイ!お元気!親しみやすい!庶民的!








お友達になりませんか?(๑ ิټ ิ)