大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編35】


f:id:klaputa:20171107073846j:plain


夕暮れ時に西に向かうパターンの仕事を10日くらい続けていて。
何か雨の日はワイパーが往復する度にグゲガガガーっっっていう音を聞き続け、晴れの日はちょうど視線の高さに落ちる太陽がクワッッと挑んできて…貧乏ゆすりがカタカタカタ…(笑)
これを世間ではストレスと呼ぶのかい?(笑)


お箸持つほうが右で茶碗持つほうが左とか。
北を向いて後ろが南で左手が西で右手が東とか。
太陽が昇って沈むのはバカボンの歌の逆とか(西から昇ったお日様が東へ沈む「あったいへん」のやつね(笑))。

何か自分なりの覚え方ってあるよね。

寝る前や起床時の秘密のルーチンとかもあってそれは誰かと共にお泊りするとジワジワばれて面白い。

自分以外の普通を見るのって全然普通じゃなくって本当に面白い。










さあ外泊をしよう(๑ ิټ ิ)