大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編37】


f:id:klaputa:20171106205913j:plain


備えある時には大事にならず油断していると予想を上回るのが自然災害。

ある程度予測できる世の中になったけれどもやはり想定は大きめにもたなければなと思った10月中旬。



気候のせいかカサカサ乾燥している。
カサカサ嫌だな。
こんな時はいい匂いのボディクリームを使えばいいのだ。

いい匂いは体温で変化するからやはり自分の肌に直接つけてしばらく経過を見なければならない。
手に塗って…お店を一周。
もう一種類塗って…一周。
回る回るよ香り判定だよ。

混じって分からないよ。
もはや何のために何をしているのか分からないよ。

香水だとさらに混乱(笑)

そんな無駄な事をやれる時間も愛おしい。
そして結局は同じものをまとめ買い。








意外と私は一途なり(๑ ิټ ิ)