大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編33】


f:id:klaputa:20171107231650j:plain


カーペットに変えホットカーペットもセットしてよっしゃー!!と思って寝ようとしたらベッドの敷パットが冷感クールのままだった(笑)
詰めが甘いのが私のチャームポイントだい!!



暑い季節の猛烈な暑さからの涼しい部屋も気持ちがいいけど、ガチガチに寒いところからの暖かさのほうが好きかも。

暖かいっていいよね。
寒い時の暖かさ。
くっつきやすいし(笑)

私は誰かの冷たい手を暖めるのが大好き。
何だか無駄に体温高いから得意(笑)

うん。寒いの嫌いだけどこう考えると悪くないな。







結論…冬も悪くない(๑ ิټ ิ)