大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【「身につける宝物・御守ブレスレット」】


f:id:klaputa:20180222203634j:image

ピアスが好きと言うことを先日ブログにした。

 【私の愛するピアスたち】 - 大丈夫日記

 

さらに私は天然石が大好き。

 

サムネイルの画像は私の宝物で御守。

SNSで知り合いその後もずっと相談に乗ってもらいながら今でも交流を続けさせてもらっている方とその後継者の方から作ってもらったもの。

 

スピリチュアルな力があると言えば確かにある方なんだけど、そのメルマガやYoutubeチャンネルなんかは原則原理+スピリチュアル視点からの至極現実的で納得できる内容。納得できるスピリチュアル。

 

興味がある方はぜひ覗いてみてほしい。

 迷ったら守護霊に聞け!素人でも守護霊の声を聞く方法 - YouTube

 ぼくは霊能者←ブログ

 

そしてこのブレスレットは完全オーダーメイドで1点もの。

石たちが喧嘩しないように気の流れを一方方向にしてあるので浄化の必要もない。

 

天然石の魅力は無限大。

花言葉のように石にも色々な意味があったり同じ石でもパワーが違っていたり。

今の自分にピッタリに作ってもらえた天然石のブレスレットが届いて箱を開ける時のトキメキをぜひ味わってほしい。

 

高価な宝石や時計を身につけると自分のランクが上がったような気分になって自信が漲るような経験。

 

そこに奇跡発動や御守機能がついているというか。

 

《オーダーメイドのしっとりと自分に馴染む感じを体感したら癖になる》

 

表現が難しいけど…今日は私の大切にしているものの紹介ブログ。 

御守。宝物。何かありますか?

何かを大切にしている自分は大好き。

本物を大切に。大人になったー(笑)【大丈夫】(*^_^*)