大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【春爛漫。桜効果でトイレさえ清々しい】


f:id:klaputa:20180325142839j:image

 

花見日和。春爛漫。

先輩主催のチャリティーライブ。

 

桜も良い感じに咲いて晴天で暖かい。

いつもは閑散としていて殺風景なこの公園も今日は老若男女で賑わっている。

 


f:id:klaputa:20180325144129j:image

 

昔は色んな動物が居たんだよ。

 


f:id:klaputa:20180325144214j:image

 

遠足の定番だった。

今では遊具が動いていない日もあるけど今日は賑やかで嬉しい。

 

この公園で長い時間を過ごして思い出もたくさん。

幼稚園、小学校の遠足。

交通公園で自転車の練習もした。

中学の友達の家の近所で遊んでた。

高校生の頃のデート。

飼っていた亀を放したのもこの公園の池。

我が子を連れて遊んだし。

今ではひとりでフラリと先輩のチャリティーライブへ。

 

思い出の場所に通い続けて思い出更新。

春はいい。

公衆トイレさえも晴れ晴れしい。

 

長閑な午後をありがとう。

春はこれから。前進して行こう。【大丈夫】(*^_^*)