大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【チャリティーライブHOME】


f:id:klaputa:20180802231950j:image

 

今年で11回目となるチャリティーライブHOME。

私は2回目から物販スタッフとして参加しており。今年で10年目(笑)

 

そっかーあの頃は35歳だったんだ。

ライブ当日朝早く家を出る時、見つかると後追いされるからと抜き足差し足忍び足で玄関を出ていた。当時後追いしてくれていた息子が今ではベースを触って遊ぶ思春期少年になった。

 

時は流れる。

この毎年繰り返す8月を10年前から順番に思い返す作業だけでなかなかの軌跡。

 

小学生の頃、友達と300円持って出掛けていた銀天夜市が盛大に行われていたアーケードも今ではもうなくて。

そんな佐賀をもう一度元気にしたいねと始まったチャリティーライブHOME。

発起人のシンガー・ソングライター千綿偉功さんはバンド時代の先輩。

バンドブームに乗っかって始めたなんちゃってレディースバンドだったけれど、そこでの出会いが今なおこうやって繋がっている。

 

毎年ものすごく暑い。

今年は酷暑だからさらに暑いんだろうな。

それでもたくさん水分摂りながら今年も佐賀の656広場で開催いたします♪

 

私は物販ブースで皆様のご来場をお待ちしております!気軽に声をかけてください♪

 

ライブ終了と同時くらいに栄の国祭りの花火があがるのがまた毎年盛り上るのでお祭りがてらよろしかったらお寄りください。

 

観覧無料です!夏だもの!外に出てみませんか?【大丈夫】(*´꒳`*)