大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編12】

雨模様。
灰色な世界。
ポエマーになりかけの私…(笑)はっ!!!(笑)





計画なくウダウダ過ごすことが出来る休日は《前日の夜》がウキウキ楽しい。

時間気にせずに眠りについて、目覚ましかけずに覚醒して、眠くなれば昼寝をする。
夕暮れ時にあー何かすればよかったーと、ちょっと後悔混じりで黄昏れてしまうけどね。



計画ぎっしり(楽しいことでね(笑))の休日は《その日の始まりの朝とやり遂げた夜》に何かがみなぎる。やるぞ!!やってやった!!の満足感と充実感。
翌日に疲労が押し寄せてきて黄昏れてしまうけどね。



どうせ黄昏れてしまうのであれば、どちらにしても自分にとって質のよい休日を過ごす事よ!!








休みたい…(๑ ิټ ิ)