大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編14】

曼珠沙華の赤は攻撃的で切ない。
…ポエマーに…
…はっっっ!!(笑)


何かあり得ない事だけどやってみたい事ってたくさんあって。
もう常日頃から妄想が止まらないのだけれども(笑)


まずある一定期間、男性になって自分と交際してみたい。
付き合いはじめの頃と倦怠期の頃と(笑)


次はある一定期間、母親になって自分がどんな子供だったのかを知りたい。
幼少期と思春期と(笑)


次にある一定期間、子供になって自分がどんな母親なのかを見てみたい。
あの頃と今現在を(笑)


最後にある一定期間、親友になって自分がどんな友達なのか一緒に過ごしてみたい(笑)
昼間と夜と(笑)


客観的に自分を見たい。
それも全く心の中を知らない状態で。
興味が止まらない。
さぞかし驚いたり笑ったり反省したりする事だろう。 


こんな事を考えながら過ごしているとまずまず楽しい人生になる。







これぞ妄想族(๑ ิټ ิ)