大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編53】


f:id:klaputa:20180109204226j:plain


気がついたらこうなってたとか。

いやいや全く気がつかなかったとか。


あるよね。



自分の意識の中では変わっていないはずだったのに…



捨てる前にちょっと履いてみた安室奈美恵ちゃんチックなロングブーツのチャックの最後の5センチが閉まらなかったりとか(笑)



平気で走れていた距離の最初の500メートルで自分の足が他人の足みたいになった挙句、いやいや大袈裟過ぎませんか?くらいに息切れするようになってたりとか(笑)



ある日森の中でクマさんに出会っても…


















もうお嬢さんと呼ばれない私になっていたりとか(「・ω・)「






うん。あるよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧