大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【石田ゆり子の飼い猫になりたいという願望と好きが止まらない】

f:id:klaputa:20180110100543j:plain




私の石田ゆり子愛が加速度を増して止まらない。
インスタグラムの画像も言葉も動画も全てが、お尻にハート型のモチーフがついた美容針級の細い矢となって私の心にツキュンツキュンと突き刺さり、私の心は今現在さながらキュートな針山のよう(笑)


猫が大好きな私。許されるのであれば猫と生活を共にして、子猫をひっくり返しお腹に顔を埋め深呼吸しては萌えていたいくらいの猫好き。



そんな私が猫に嫉妬してしまうくらいの石田ゆり子愛。
先日の呟きにも書いたけれども…

【気まぐれ呟き編52】 - 大丈夫日記


石田ゆり子ナチュラルな雰囲気に憧れているうちにもう憧れの域を越えてしまった(笑)


インスタグラムがこんなに誰かを癒やすものなんだなと、紛れもなくその誰かである私が思っている。


今、病院の待合室に居てテレビには石田ゆり子の妹の石田ひかりが映っている。いいな肉親(笑)


石田ゆり子」と日常よく検索しているから私がGoogleを開くと割とすぐに石田ゆり子の文字が上がってくるもんだから、事あるごとに馳せる想いが再浮上(笑)


あー女でよかったと。
私がこれで男だったならばさらに種類の違う煩悩に悩まされていたかもしれず…女でよかった(笑)


《目標とする女性は失敗さえも愛される自然体の石田ゆり子。》



  • 「新成人のみなさん。 おめでとうございます。 大人になるっていいことだよ。 責任がないところに自由はない。 一緒に頑張りましょう。 大人の日々を」
  • 「毎年、この日になるとわたしは大人になるってどんなことだろう、と考えます。わたしの思う「大人」とは自分の言動に、責任が取れるひと。ひとのせいにしない人。責任があるからこその自由、なんですよね」
  • 「今日という一日をご機嫌ですごすか不機嫌で過ごすか その選択も自分にかかっているんです。誰かにやらさせてるわけではなく自分で選んでることを自覚する」

      石田ゆり子 インスタグラムより  


共感の嵐。今日という一日をご機嫌で過ごすというこの一言。

こうやって自分のご機嫌な毎日を繋ぎ合わせてご機嫌な人生になっていけば、納得満足な日々になる。


私は間違いなく石田ゆり子に勇気と癒やしをもらっている(笑)



えーっとこれからも私のブログに石田ゆり子という名詞が度々出てきますよー(笑)



目標とし憧れて癒される誰かがいると人生暖かくなるものです。見つけてみて。【大丈夫】(*´˘`*)♡