大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編52】


f:id:klaputa:20180108205326j:plain

もういい加減しつこいなとは思うのだけれどもね。

私は本当に石田ゆり子が好き(笑)


何でそんなに好きなのかに理由もあるようなないような感じなんだけど…


今日は特別に石田ゆり子が大好き過ぎてやまない私の中の好きポイントのほんの一部分だけを教えますねー(笑)






石田ゆり子さん。インスタグラムをされておりまして…その投稿の中に飼い猫のハニオが呟いて歌うって言うのがあるんです。


もうね。これが大好き。そしてこれをやろうと思う石田ゆり子が大好き。
大好きが止まらない(笑)


これはでもほんの一部分でありますのでこれからも私の呟き編に石田ゆり子は度々登場してこられると思われます。


インスタグラムやってる方はぜひ今すぐハニオに会いに行ってきてください!!

















ハニオー!!!٩(๑> ₃ <)۶♥