大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編48】


f:id:klaputa:20171111190156j:plain

暖冬なのかな。
完全に寒くなれない感じ。
でも寒いの苦手だからいいかも。


私はハマるタイプ。
血液型は安定のA型。
凝り性。同じ曲のみをエンドレスリピートで聴き続けるような人間。

だからなんだけれども連載ドラマやアニメのDVDなどを観始めるのが怖い。
それがもうSeason10を越えていたりすると…数週間後に廃人のようになっている自分が映像で浮かぶ(笑)

そして新連続ドラマが始まる瞬間も怖い。
不規則な仕事をしているので毎週観られる保証が(大袈裟!!(笑))ない。
そして毎週観なくちゃのプレッシャー(大袈裟!!(笑))に追い立てられる。
録画したらしたで観始めると立て続けに観るに決まっている。
そして明け方に廃人のようになっている自分が映像で浮かぶ(笑)



そんこんなで私は普段ほとんどテレビをつけない。
結局、裏切らないのはYouTube






続いているものに乗っかる恐怖症についての呟きであります( ´罒`*)✧