大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編49】


f:id:klaputa:20171118200416j:plain

久々に「私、今から昼寝する♪」と自分に宣言して昼寝してみた(笑)

人間の基本的な欲求ってあるでしょ。

その中でも睡眠って、実は自分でこの時間は寝ます!って決めちゃえばとても眠い時なんかはすぐに眠れるもの。

そしてほんの少しでスッキリする。

もう寝ると決めたからにはバッチリ環境整えてスマホも眺めず目を閉じる!!

そして集中して爆睡!!


スッキリするからやるべきだなと本当に思った。
時間ないない言ってても隙間時間って作れば見つかる。そしてしっかり区切ればできる。










お昼寝。おすすめ♪
今宵は《ひるね姫》のDVDを観ようと思う( ´罒`*)✧