大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【美容よりも癒しとリセット目的の「骨気」】

f:id:klaputa:20171022213813j:plain今週のお題「私の癒し」

私の癒しと言えば月に1回くらいのペースで通っている「骨気」。
中学校の同級生が施術してくれるのだけれどもこれがもう効果絶大。

コルギ(骨気)とは、骨と筋肉に圧力をかけることで血流を上げ、骨の位置を本来あるべき位置に矯正する手技。
骨を押すことによって、骨と皮膚の間にある血管やリンパ管にも圧がかかるので、血流が良くなったり、リンパの流れがよくなる。
そうすることでむくみが取れ、顔全体が引き締り小顔効果が期待できる。

というもの。

背中と足と顔があるのだけどもうねビフォーアフターが一目瞭然。
背中とかビックリするレベル。まず自分の背中の画像とか普段見ないからこの衝撃から始まるんだけど(笑)
いーーやーーー!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!ってなる(笑)

それが一度の施術で…スッッとなる(笑)シュッとなる(笑)

そして何よりも流れが良くなるのか体調が良くなるの。顔も首とか目とかが…パチッッとなってシュッとなる(笑)

若い人だとこの見た目の変化だけで背筋伸びて自信がつくこと間違いなし!!

私は見た目よりも施術中の痛気持ちいい何とも言えない感じとその後の体調がもう自分の中では必要となっており…まさしく今の「私の癒し」。

日々肉体披露…いやいや肉体疲労とストレスと戦う日本人女性の皆様におすすめであります!!





ぜひ(๑ ิټ ิ)