大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編26】

通常の10月ってもっと涼しかったというか寒かった気がする。
普通に汗をかく昼間。
九州だからなのか。
異常気象なのか。
どうなんだ。


人には見えないけれども自分の中でとてもテンションが上がる事ってなーんだ(笑)。

人それぞれだとは思うけど。

やっぱり…下着でしょ!!(笑)

この下着がもたらす自分への影響っていくつかあって。

①絶対に誰にも見られることのない日の飛び抜けてつけ心地がいい下着。

②タイトな服をタイトに着こなすための補正能力抜群の下着。

③ちょっと普通ではまず選ばないような奇抜なデザインの下着。

④もう完全に誰かに見てもらうための勝負下着。


ベージュのズロース系から真紅の総レースまで幅広いけれど、どれも自分の快の部分を刺激するし確実にテンション上がる。
下着すごいな。恐るべし下着。

いつかつけ心地最高で補正能力もあり奇抜なデザインでありながら誰かに見せてもいいんだよみたいな奇跡の一品にめぐり逢いたい。









ま、結局最後はつけ心地だけどさ(๑ ิټ ิ)