大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編38】


f:id:klaputa:20171106205700j:plain


目覚し時計は2つ。
朝の5時半からスヌーズ付きで次は6時。
6時半がスマホ
起きてるんだけど一応この音を聞きながら動く。
私のエンジンはぬらりとかかる。


エンジンと言えば私、一度だけオフロードバイクに乗ったことがあって。
その時のバイクがキックスターター
オフロードバイクって私みたいな寸だと乗ってギリギリ両足のつま先が付くくらいの高さ。

キックに慣れていない私。
何か色々ギリギリ(笑)

力む。緊張する。
いっせいのー…
やーーーっっ!!!

ズルッ!ゴキッ!!

脛がね脛(笑)もう脛がすべて(笑)

結局一度ではかからず。
その後オフロードバイクが楽しかったかの記憶よりも…オフロードバイク=脛痛い(笑)

人の記憶経由の思い出なんて…









だいたいそんなもの(๑ ิټ ิ)