大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編40】


f:id:klaputa:20171107073230j:plain


金木犀と彼岸花とコスモス。
秋だ。
金木犀の木が欲しいと毎年秋に思うけれども香りが消えれば欲しい気持ちも消える。
こうなりゃ秋に買うしかないな。


申し訳ないなと言う気持ちってあって。

例えばものすごい通勤ラッシュの時に自分一人が渡るためだけにボタンを押して信号を変える時。

例えばものすごい並んでいるレジの自分の順番でで使うべきカードが探しても探しても見つからない時。

例えば接戦の百足競争で自分だけがなぜかタイミングが合わずに妨害してしまう時。


信号以外は準備不足とどん臭さという自分の側の原因。
次からはこんなことがないように!!














次が回ってくる瞬間まで忘れているよね(๑ ิټ ิ)