大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【笑って笑って涙こらえて誰もが明日を待っている】

f:id:klaputa:20180111093027j:plain

奥華子 笑って笑って - YouTube


大事なものを強く握り締めたら
粉々になって 指の隙間から落ちていった
だから今度はそっと手の平にのせてみたら
音も立てず風に吹かれて消えてしまった

昨日よりも今日が素敵で
明日さえもいらないくらいに
生きて行けたらきっとね

笑って笑って 歩いていれば
何処かであなたが待っている
笑って笑って 愛を探して
あなたのもとへ行こう

泣けないほど辛い時でも
格好悪い自分になっても
きっと歩いて行けるね

笑って笑って 歩いていれば
何処かであなたが待っている
笑って笑って 愛を探して
あなたのもとへ行こう

笑って笑って 涙こらえて
誰もが明日を待っている
喜び悲しみ 重ねて行ける
きれいな空が見える

笑って 笑って
La...

       奥華子 「笑って笑って」

辛いことや悲しいことは思いがけず起きる。
受け入れられなくても現実は現実。

後悔してもクヨクヨしても時計は巻き戻せないのならば…


笑って笑って歩いて行こう。
笑うとね自己免疫力が上がるんだよ。


健康なクヨクヨネガティブ人間よりも、病気があっても前向きポジティブ人間の方が人生がキラキラするんだって。そして元気に生きていける。



いつだって負けそうになった時にそばに居てくれる人が、浮かぶだけでも勝ち組だから。


《支えているつもりが支えられていたり。だからもっと助け合えたり。》


大切な人を想うことが出来る。
そんな環境に生まれて生きてきて本当によかった。


誰もが誰かの大切な人。だからずっとずっと…【大丈夫】