大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【ショートヘアが大好き】


f:id:klaputa:20180305205859j:image

 

もう何年くらいショートヘアなんだろう。

伸びてしまうことはあっても伸ばすつもりはない。

 

器用でなくどちらかといえば不器用。

ヘアアレンジもメイクも上手く出来ない。

ナチュラルに扱いやすいのが一番理想。

 

でも楽だからとかではなくてやっぱりショートヘアの綺麗な人とかに出会うとついつい目で追ってしまう。

ヘアカタログでいいなと思うと顔の輪郭や髪質が違うからなかなか理想通りにはいかない。

 

《こだわる事も信念貫く事もお洒落は常に自分の中にあり》

 

似合う似合わないあると思う。

でも自分の満足があればそれはもうそれが一番。

私は今日も明日も自分がご機嫌に暮らすことの出来るショートヘアを探す。

維持したり挑戦したり研究したり。

個性に制限はないんだもん。

ニコニコ楽しい毎日を送るために、ご機嫌な自分を探していこう。【大丈夫】(*^_^*)