大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【野副一喜】


f:id:klaputa:20181209202948j:image

 

魅了された。惹きつけられた。

そんな空間だった。

 

私の住む佐賀に野副一喜というアーティストがいる。

私がずっと昔にほんのちょっとだけやった音楽。その時の仲間と繋がり続け、縁あってひとまわり以上年の離れた彼と知り合った。

 

それから約10年間。

どんどん力をつけ、人間的な成長を遂げていく彼を見つめてきた。

今日は彼のワンマンライブ。

佐賀県立美術館ホールに500人を越える人。私の席の周りを観ているだけで、お客さんのワクワクが伝わってくる。

 

素敵な映画やライブを観ていて集中すると、自分の日常のあれこれがシャットダウンされてフワッと自分が無くなるような感覚になることがありませんか?

きっとその感覚が『魅了』。

 

曲がいい、声がいい、ルックスがいい。色んな理由があると思うけれど、心に届く空間はその真ん中にあるコアな部分が『あなたへの感謝』なんだろうなと感じるライブだった。

 

誰かに褒められようではなく。

皆に喜んでもらえるように。

 

涙が出た。感動して。

野副一喜の感謝の気持ちがビリビリ伝わってきて泣いた。


f:id:klaputa:20181209212439j:image

ワンマンライブの成功はスタートライン。

 

いい空間だった。ありがとうございました。

これからも応援します♪【大丈夫】(*´˘`*)