大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編50】


f:id:klaputa:20171119175824j:plain

何だか夏から抜け出せなくて足踏みをしていたんだ。
寂しいとかしがみついているとかではなくて、季節の移り変わりに気がついていなかったというか。
今朝から九州もぐんと冷え込んで、朝からこたつやファンヒーターをオンにしてみたり。
シーツだってモコモコに変えた(笑)湯たんぽを眺めたりもした(笑)

スマホの待ち受け画面が夏の祭り一色で、ちょっと前に唐津くんちに変えてそれでも祭りを引きずっていて(笑)

今日のメインのブログが青空で(自分の中では呟きブログをサブチャンネルのような位置づけにしております(笑))。
少し外を歩いた時に空を見上げたら何ともまあ素敵な雲がポコッとあって。

すかさず撮影してその場で待ち受け画面に設定。上の写真がそう。

空の待ち受けおすすめ♪
清々しさがもうすごい。

好きな人や子供やタレントさんの顔とかの待ち受けは幸せ盛りだくさんだけど時々止まっちゃった時には青空を待ち受けにするといいかも♪

できれば自分で撮影した空がいい。
事務所の前で空を撮っている私。いつもお母さんを車椅子に乗せて散歩されている息子さん。
何度か会ううちに顔見知りになって。

「今日はいい空と雲撮れたね?」なんて声かけてくれる。その時車椅子のお母さんは可愛く微笑んでいて。フワッとなる。

空はいいよなー!(志村けんさん風にね(笑))






空撮影隊発足します!!( ´罒`*)✧