大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編57】


f:id:klaputa:20180211215934j:plain


色んな事がちょこっとづつうまくいかなくて一瞬だけ「うわーーー!!!」と叫んでみたくなることもある。


色んな事がちょこっとづつの複合型。


それぞれはちょこっとづつなのにそれぞれをいちいちピックアップして見つめては下を向く。


だから集結して訳のわからない「うわーーー!!!」になってしまう(笑)


見なきゃいいんだよね。
それぞれは小さな事なんだから。
少し上を向いてさお気に入りの曲を流してくれるイヤホンを耳に突っ込んで楽しかった事を回想する。


自分の中のそれぞれ小さい事を考えなかったからと言って誰にも分からない。


「うわーーー!!!」となっていても分からない(笑)


好きな音楽や書物や食べ物。
暖かい布団やお風呂。

ちょこっと上を向く。










穏やかでありますように(๑•᎑•๑)