大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【石崎ひゅーいの「ピノとアメリ」という曲が好き】


f:id:klaputa:20180403212325j:image

 


石崎ひゅーい 『ピノとアメリ』 - YouTube

 

 

 

変わったお名前の色んなアーティストがいるんだな。

私が使っている音楽聴き放題アプリで関連アーティストサーフィンをしていて珍しいお名前のアーティストの曲を再生し、ビビっときてはお気に入りの曲を見つけるという作業が好き。

出会い発掘お気に入りプレイリスト増加運動。

 

ちなみに「ピノとアメリ」の周辺の私のプレイリストがこれ(笑)


f:id:klaputa:20180403212149j:image


チャットモンチーの下のグラシェラ・スサーナがいいでしょ?今、私の心を奪っていますグラシェラ・スサーナ。

サバの女王 / グラシェラ・スサーナ - YouTube

 

このプレイリストをずっとスクロールしていくとなかなかのカオスなのが自慢(笑)

 

《小さな現実を確認するように星空を見上げるようなロマンチックな一瞬があっても許されるよなーと思った「ピノとアメリ」との出会い》

 

何だか分からないような自分を何故か理解してくれる人が多分この世界にはいる。

そしてその数は限りなく少ない。

大切な出会いは大切に大切に離してはいけない。

 

こうやって好きな曲を聴きながら考えてぼんやりするのが好き。

 

好きには理由があるんだよ。

大切にね。奇跡なんだから。色んな好きとの出会い。【大丈夫】(*^_^*)