大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編58】


f:id:klaputa:20181201225004j:image

コントユニット【ラーメンズ】が大好き。

最近では片桐仁さんはドラマやバラエティーでも見かけるようになって。

 

創作という才能に長けるふたり。

公演はDVDになっていてそのDVDボックスを買ってしまうくらい大好きだった。

 

息子もたっぷり影響を受けて、生活会話のなかにラーメンズのコントの中の台詞が当たり前のように混じっているくらい。


f:id:klaputa:20181201230252j:image

 

各々の活動が多くなってしまったけれど、またいつか公演してくれないかな。

 

https://youtu.be/4mdsFIFlvNQ

 

私の人生において笑いは欠かせない大切なものなのであります٩(* 'ω' *)و