大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【「昼想夜夢 」カノエラナ】


f:id:klaputa:20220302022603j:image

 

物語が好きで、音楽が好きな私。

 

カノエラナというアーティストが大好き。

私と同じ佐賀県唐津市出身。

彼女の曲の世界観が本当に好き。

 

不安定な恋心の曲や、猟奇的な曲や、凄くお茶目な曲…どれも好き。

 

トップ画の「昼想夜夢」という昨年発売されたアルバムは、短編小説集みたい。

ヘッドホンをして最初から終わりまで、一気に聴く。

世界観にどっぷり浸かる。

お気に入り。

 

お気に入りと言えば、猫の曲が何曲かあって…


f:id:klaputa:20220302030345j:image

 

カノエラナ ニセ電話詐欺被害防止プロジェクトテーマソング”にゃんこパトロール”Music Video - YouTube

 

カノエラナ 「猫の逆襲」 Music Video - YouTube

 

可愛い♡

 

先日発売された「キンギョバチ」という曲はWOWOW開局30周年記念新作長編アニメ『永遠の831』のオープニングテーマ。

 


f:id:klaputa:20220302030401j:image

 

カノエラナ 「キンギョバチ」Music Video - YouTube

 

素敵だ♡

 

 

2016年にチャリティーライブHOME(私は物販スタッフ)で会ったあの日からずっと応援している。

 

私のプレイリストにはカノエラナちゃんのあんな曲こんな曲がたくさんある。

 

今日は私のお気に入りのアーティストのお話し。

 

作品を創って行くって素晴らしい♡

 

大丈夫。

今日も大好きな事を思い浮かべながら、ご機嫌に過ごすのです。