大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【ブルゾンちえみ】

ブルゾンちえみ。今や時の人。独特のメイクやイケメンふたりを携えてのネタ、そして人柄の良さなどが人気の原因なんだろうな。

外国人アーティストをも巻き込みながら、24時間テレビでメイク崩さず走ってしまう。女性の心を鷲掴み♡

《探さない。待つの。》

くぅーーっ!カッコいいーー!!
言ってみたーい!


でもね待ってても来るならばいいけれど、やっぱりほら時間は有意義に使わなくてはもったいないじゃない?

駆け引きとか楽しいけれど忍耐と計算といくばくかの裏操作とか必要だし。

伝わるか分からないし。
伝わっても有効か分からないし。
そもそも待っておく場所もよく分からないから「あ、ここ?ここでいいですか?え?え?」みたいにソワソワキョドキョドしてしまうし(笑)

《人間関係は駆け引きよりも開けっぴろげの方ががうまくいく》

と私が言っている(笑)

こう斜め下からそーっとうかがわれるよりも両手広げて「好きー!」って来られたほうがシンプルで分かりやすい(笑)

これって恋愛だけではなくて仕事でも親子関係でも同じじゃないかと思う。

だから人見知りでも自分に自信がなくても【大丈夫】。

私を知ってもらおうとするから緊張するのならば気持ちの真ん中に《私はあなたに興味があります。そして何なら好きです。》みたいな気持ちをドンと置いてニッコリ笑うだけで多分【大丈夫】٩(*˙︶˙*)۶