大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編22】

鼻歌っていいよね。
歌っている本人はさぞかし機嫌がいいに決まっている。
そんな姿は見ていて微笑ましい。



街中でひどく怒られている子供や、パートナーに険悪な態度で接している人を見かけるとちょっとどんよりする。

でも逆にとても楽しそうな親子や、きっとパートナーの事が大好きなんだろうなと思える人を見かけるとほっこりする。

でもこれ両方とも自分が当事者の時って全く気がつかない。

親子でも恋人でも夫婦でも、大好きではしゃいでいる人達っていいよね。

あと好きなのは赤ちゃんにチュッチュキスしまくってるお父さん(笑)
赤ちゃんの奥深くの記憶に残るくらいやって欲しいと思う(笑)









趣味は人間観察です(๑ ิټ ิ)