大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれ呟き編27】

[f:id:klaputa:20171210144059j:plain

]雨の週末になりそう。
嫌だな…と思ったらしょんぼりしちゃうから…
この事は一旦忘れとこー(笑)



節約。
無駄遣いをしない。
無駄を省く。
出来る限り切り詰める。


思うのだけれど。
節約している事の向こう側にいつか幸せに変えるためのお金という気持ちがあればいいなと。

ただ貯めて貯めて使わず生活も切り詰めて残したお金で家族が争う事になるなんて幸せじゃない。

だからニコニコ笑って節約して貯めたお金はパーっっっと使おう!!(笑)

お金は貯めたら使わなきゃ(笑)
そしたらまた頑張って働くぞーってなるから。
全財産散財するのが正解だとは言ってないんだけど(笑)
全財産とか言えるものもない私だけど(笑)










楽しまなきゃ(๑ ิټ ิ)