大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【レビュー呟き編を作ろうかな…】


f:id:klaputa:20180318204334j:image

 

休日出勤の一人の事務所で昼食後、大好きなスモークチーズを食べていた。

 

食べながら私の部屋にあるあんな物やそんな物の事を考える。

 

どれも気になったり気に入ったり、誰かのレビューを見たり聞いたりして買ったもの。

 

中にはお気に入りの品となり何度もリピート買いしている物もある。

 

貰ったものもあるけれどその一つ一つに向かい合って私なりにレビューを呟きたい。

 

…なので!

【気まぐれ呟き編】に続き【レビュー呟き編】を足してみる!

 

…いやいやそんな大々的な物ではなく、私なりのレビューをのんびりとがコンセプト。

 

ゆるくやりますぜ(*´ω`*)