大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【渡辺直美の表情が魅力的で大好き】


f:id:klaputa:20180425223323j:image

 

花王 エマール チョコレート理論 篇 動画広告 渡辺直美 - YouTube

 

「アサヒ クリアラテ from おいしい水」 CM You make me CLEAR #03 渡辺直美 - YouTube

 

「丸鶏がらスープ」 無限ピーマン篇 30秒 CM 渡辺直美 - YouTube

 

渡辺直美のCMを次から次へ見てみると本当に表情が豊かだなと思う。

特にエマールの「うさぎのケイトはデリケイト」のシリーズは大好き。

何回も全部観てしまう。

 

渡辺直美を見ていると表現すると言うことを考えさせられる。

今の自分の魅力を自分自身が理解していて、そして表現できる。

人を惹き付ける魅力を持っていて生かすことが出来る。憧れる。

 

自分のビジョンがあってそこを目差して浮かんだ映像を現実にする。まず自分を生かすビジョンが浮かぶことがすごい。そしてそこに向って行動することがまたすごい。

 

ダンスも表情も自分で立ち上げたファッションブランドも。 

メイク動画を流せばたちまち話題になり彼女が使っているメイクアイテムは品薄になる。

海外の渡辺直美を知らない視聴者を惹き付ける。

 

《自分に自信を持ち最大限に表現しながらどんどん世界を広げていく。彼女の生き方に私は憧れる。》

 

ただ闇雲に細ければ美しいと思い込み体重計の数字を減らす事に全てをかけるよりも、美味しそうに食べ軽快に動き自信に満ち溢れながら成功していく姿に共感する。

 

表情豊かにダイナミックに踊る姿には力をもらえるから。

好きなことや自分のやり方の好きな部分を心の底から楽しんでいる顔でやっている姿を誰かに見てもらい、自分も幸せ、そして誰かにもお裾分け出来るような自分になりたい。

 

その為にはちゃんと見えない所で努力するんだよなー。影の努力は表情に自信を与えるもんね。さて、何を始めようかな。うさぎのケイト観てみてね!【大丈夫】(*´ω`*)