大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【気まぐれカブ話し①】


f:id:klaputa:20180430223241j:image

 数日前の待機勤務の夜に私のスーパーカブが納車された。

あまりの嬉しさに待機の携帯を首から下げて少し走って「あ、メーターのゼロ撮影せんやった…」と気づく(笑)


慌てて止まって撮影した衝動抑えられなかったのよ2.7キロもまた思い出になってよかろうと思う。

 

中免で250ccのバイクに乗り、最近になってスクーターに乗り、念願のスーパーカブ110に乗っちゃった。

ギアに慣れずウンウンガックンガックンしながら夜道で練習(笑)

やっと少し慣れてきたかな(笑)

 

スーパーカブを買って一ミリの一点の後悔もない。

大切にしよう♪お婆ちゃんになるまで(*´ω`*)