大丈夫日記

日々出会った言葉から【大丈夫】を探していきます。

【ドクターマーチン】



f:id:klaputa:20181007222716j:image

秋になった。朝晩肌寒い。

カブに乗る時の上着も防風性のしっかりしたものを選ばなければならない季節。

 

この季節になると、多分去年も言っていたけれど…ドクターマーチンのブーツが欲しい(笑)

 

【「ヒステリックグラマー」「ドクターマーチン」「バギーポート」】 - 大丈夫日記

 

買えばいいじゃんと思うでしょ?

でも佐賀にはドクターマーチンのショップがない。

もちろんオンラインショップはあるけれど、一生大切にしたい靴は直接見て購入したい。

これがなかなかお隣の福岡にブーツを買いに行く!という時間が作れないでいる。

 

まあ今年は色々と自分のご褒美に当てる余裕もなく、でも欲しいからコツコツ500円貯金をしよう。

 

本当に欲しいものの為にお金をためる。

目標に達するまで楽しみながら。

そうやって買ったものは愛着もわくので大切にするものだし。

 

ちなみにマーチンと言えばアニメウサビッチのキャラクター、プーチンとマーチン(笑)

このブログを書きながら急に思いだし…観ていますなう(笑)

 


f:id:klaputa:20181007223027j:image

 

寒くなってもカブに乗る。

思い続けてやっと手にした愛車だから。

ならばきっとドクターマーチンのブーツも近い将来手にすることが出来る。

 

思い続けると、そしてその思いを目標にすると実現する。

ならば常に次の目標を決めて思い続けて、自分の本当に好きな長く大切に出来るものに囲まれて生きたい。

 

そんな生き方をしていれば何だか結果幸せになれているのだと思うから。【大丈夫】(*´˘`*)